「自分」が選びとってる「可能世界」

「人生には自由しかない」
「人生には可能性しかない」
 
 
この真意を汲み取り、あなたは自由で可能性の海の中で守られていると知ることができたら、本当にすごいことになる☆
 
 
今この瞬間この瞬間も実は、
「自分」が選びとってる「可能世界」。
 
 
いかなる選択の可能世界も存在していて、自分の欲しい世界を選びとって、「カチャカチャカチャ」って、くっつけて、欲しい世界を創っちゃえばいいんですよ。
 
 
さあ、それを、
 
「可能」ととるか。
「不可能」ととるか。
 
 
それさえも、あなたの選択で、あなたは「自由」ですよ。
さあ、どっちを取りましょうか?
 
 
p.s. 写真と内容は関係ありませんがww
これもひとつの可能世界(^_−)−☆

About masa

You May Also Like