「プロフェッショナル・ヨーガ・ティーチャーズ・クラブ」立ち上がりました!

「プロフェッショナル・ヨーガ・ティーチャーズ・クラブ」立ち上がりました!

こんにちは!
 
 
今日も1日中「200時間ヨガ講師養成講座(RYT200)」です。
まだ2日目なのに、もう「場」が出来上がっている。
 
 
ティーチャーの最も大切な仕事のひとつは「場づくり」です。
なぜなら、その「場」が学びを最大にしてくれるから。
  
  
その「場」で、みんながヨガのすごさに触れてしまって、驚きの世界が展開されている。
 
 
「え〜!!なんで〜!?」
「カラダってすごい!」
「こんなこと体験したことがない!!」
「そんな風に考えたこともなかった!」
   
とか、これまで体験しているような世界とは別の世界に触れてしまって、めちゃめちゃビックリしているようです。
 
 
ちゃんとした理論を知り、そのアルゴリズム(簡単に言えば「方法論」)を回せば、ほぼ100%結果は出ます。
これはとても大切なこと。
  
 
だからこそ、生徒が自分で活かすことができる。
だから、生徒が自分で再現できて、自立できるんです。
自立できる人間に育て上げること。 
ティーチャーとしてのとても大切な要素ですね☆ 
 
  
そして!
そうした一流のティーチャーを育て上げるためのクローズドのコミュニティ
「プロフェッショナル・ヨーガ・ティーチャーズ・クラブ」が立ち上がりました。

完全招待制で、様々な点で自立するティーチャーを育て上げる本気な大人の学びのためのコミュニティです。
 
 
・最高峰のプログラムを提供し、生徒の「成長」と「進化」を確実に起こせて
・自分が「精神的」「経済的」に自立し
・日本のヨガの水準を確実に押し上げる
 
 
ティーチャーに確実になるためのヨガティーチャーのためのリーダーシップ開発コミュニティ「プロフェッショナル・ヨーガ・ティーチャーズ・クラブ」。
めちゃめちゃこれからの展開が楽しみです。
 
 
さて、お昼休みは終わり!
講座に戻ります〜!
 
 
みなさん、引き続き、素敵な日曜日をお過ごしください(^_−)−☆

About masa

You May Also Like